訳語を同時にリアルタイムに出してくれるWebアプリ

Nice Translator - The Fast, Easy Online Translator
言葉を入れるとリアルタイムで翻訳してくれるWebアプリ。コレって、たとえば、ある演説を次々書き起こしていって、リアルタイムで複数翻訳とか、チャットとかにも使えそうな技術ですね。一人の人が同時にできる作業量なんてのは、たかがしれているわけで、コレがどんどん発達していけば、いろいろと便利そうです。
英語だ、日本語だ、中国語だといろいろありますが、自分自身は今の言葉をしゃべりつつ、他の国の人と意志の疎通ができそうな予感。オンラインってことは、ネットがつながればいいわけで、機械自体を本人が持つ必要はない。ああ、オンラインってちょっと想像するとわくわくすますねぇ。