ヤッターマン観てきた

ドラゴンボールエボリューションとどちらを観るかで、友人と相談した結果、ヤッターマンを観ることにした。ドラゴンボールエボリューションは、今度一人で観に行くことにします^^(散財)
ということで、ヤッターマンですが、
小ネタ満載で、次々と話が展開するので、観ていて楽しいです^^
個人的には、CGで作られたロボットのアクションがかなりいいなと感じました。質感もそうですが、結構画面にマッチしてきていて、昔に比べるとかなり映像になじんでいます。で、パトレイバーとかの実写版とかも作ってくれたら面白そうだなあなんて、感じました^^
あと、生瀬氏のボヤッキーがかなり好きです。気合が伝わってきました^^
ヤッターマン | Yatterman-Movie.com

  • 劇場の公開前の映像

そういえば、映画の公開前に「劇場内でのケータイの使用や〜」といったアナウンスが流れますが、それが鷹の爪バージョンでウケましたw