けんけんがくがく?かんかんがくがく?(備忘録

先日、ちょっと政治関連のテレビを見ていて、ある方が、
「議会でけんけんがくがくで議論するのが仕事でしょ。」
といった感じの発言があって、あれ、かんかんがくがくじゃないかなあと思ったんですが、
微妙に自身がなかったので、ちょっと調べてみた次第。
侃侃諤諤・喧喧囂囂・喧喧諤諤・侃喧諤囂・・・?
すぐに上記のサイトが見つかって、それぞれの意味氷塊。
ちなみに、
喧喧諤諤(けんけんがくがく)は、喧喧囂囂(けんけんごうごう)と侃侃諤諤(かんかんがくがく)を混合した誤用だそうです。
というか、デフォルトで変換でてきないことから、一般的な言葉ではないのでしょうね。
日本語って難しい。