1本指打法

ということで、今日は、動くのがきついほど、腰が痛みました。午前中に病院に行ったのですが、午後も収まらず、咳をしたり、笑ったりするだけで、激痛が。。。そう言うときに限って面白いこととが多いから、残念です。また、腰が痛くてブラインドタッチができなかったので、久しぶりに1本指打法を使いました^^
どうもずっと座ったまま仕事してたのが影響したみたいです。とりあえず、今はなんとかキーボードをブラインドタッチできるまでにはなりました。
やっぱり、椅子とかそういうのも考えた方がいいですかね。
ということで、腰が治ったら、時間を見つけて運動でもしようかなと思います。運動不足はよくないですからね。どうも自分の遺伝子は、さぼると筋肉が衰えるようにプログラムされているようですので。