ピッツァ サルヴァトーレ(PIZZA SALVATORE)に行くの巻

前々から気になっていたピッツァ サルヴァトーレを食べてきました。
SALVATORE CUOMO サルヴァトーレ・クオモプロデュースの本格ピッツァ・イタリアン
写真は、マルゲリータです。

イタリアを感じるピッツァと言われるように、生地が薄くて、たっぷりのオイルが絶品。個人的に、いろいろなピッツァを食べましたが、一番おいしいと思いました。
また、ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞した「D.O.C / ドック」は、ヤバいくらいうまいです。ぜひ一度食べてみてください。絶対損はないです。
デザートには、ダージリンプディングをいただきました。

他にも、ティラミスやパンナコッタも食べましたが、ティラミスが絶品。これも短い人生の中で一番おいしいと感じました。
まだの方は、ぜひ。
ちなみに行った場所は、新宿の地下街サブナードにあるお店です。
PIZZA SALVATORE CUOMO SUBNADE / サブナード
地下なので、雨の日でも新宿駅から行けるのが良いですよ!
また行きたいと思います。