塩ラーメン、千聖(せんしょう)、新中野

最近めっきり寒くなってきました。寒い日は、やはりラーメンですね。曽我です。こんにちは!
今回は、丸ノ内線新中野にある千聖(せんしょう)というお店。
さまざまなメニューがありましたが、塩ラーメンをチョイス。個人的に醤油よりも塩派です。

さて、肝心の味はというと◎
塩スープに、焦がしネギ。これは個人的にベストな組み合わせ。さまざまな具材を使っているので、クリアなスープではないですが、その分、うまみが出ています。
また、チャーシューが鶏というのも良いですね。豚も好きですが、鶏のあっさり感が塩とマッチしていて、組み合わせは抜群です。
次は、他のメニューも試そうかと思います。
また、たたずまいが個人経営の居酒屋のような感じなので、見逃しそうなので、お気をつけてください。

source:http://u.tabelog.com/katoh/r/rvwdtl/1296052/