Twitterでフォロー数を増やせば、速読を身につけられるか(中断)

先日、急にTwitterでフォロー数を増やし、現在2000フォローの壁でつまずいています。

※ちなみに、なぜ2001なのかは、わかりません。

で、2000もフォローしていると、結構な速度でつぶやきが増えていきますが、読むだけなら、結構いけますw
まだ余裕がある感じです。
ただ、可能であれば、読み切れない限界まで上げたいなと。
それを毎日続けたら、いつの間にか読めるようになり、速読が身につくのではないかなと思ったからです。
また、複数の発言を同時にインプットすることができるようになり、聖徳太子みたいになれるかなと(まあ、ネタです)。

Twitterではじめる速読術!」
Twitter聖徳太子になれる!」

うーん、微妙かな。それに、2000フォローで止まってしまうので、有名人しか試せません。有名人の方はぜひ。