シンプルしょうゆ、丸信、荻窪

今日は、所用で郵便局まで。荻窪郵便局、結構遠いなと。
で、郵便局から荻窪駅への帰り道、丸信という中華そばのお店を発見。
メニューは、中華そばとつけ麺にさまざまなトッピングの組み合わせがあるタイプです。
今回は、中華そば大盛りを注文。

見た目通り、シンプルなラーメンです。うまい。
最近、こってりしたものをかなり食べていたので、とてもホッとする味で、ちょうどよい濃さでした!
実は、こういうシンプルなものほど、おいしくするのが難しかったりするんですよね。
かなり、満腹満足でした。
近年は、凝ったつくりのラーメンが多いですが、たまには、こういうシンプルなものもおいしいですよ!