Wordの文章をTwitterに投稿できるtwiofficeをリリースしました!

twioffice(ツイオフィス)は、Wordの文章をTwitterに投稿できるサービスです。
例えば、

  • 議事録を流したり
  • 小説を流したり
  • 過去の実況ツイートを流したり

と、使い方はいろいろあるかなと思います。
では、早速twiofficeの使い方を紹介します。

  1. 適当なWordファイルを探す(テキストでもok)
  2. Twitterアカウントで、twiofficeにログインする
  3. Wordファイルをアップする
  4. テキストを修正する
  5. あとは、待つだけ!
  • 1. 適当なWordファイルを探す(テキストでもok)

昔作った文章を適当にピックアップ。自分の場合は、昔作った企画書の残骸w

twiofficeに飛びます。

右上のリンク「ログイン」を押します。
Twitterの認証を聞かれるので、ボタン「許可する」を押します(自己責任で)。

  • 3. Wordファイルをアップする

ページ中央にある「Word文書からツイート」のボタン「参照」をクリックして、アップロードするWordファイルを選択します。

問題ないようでしたら、ボタン「送信」を押してくださいw

  • 4. テキストを修正する

Wordファイルがテキストで返ってきますので、内容を確認します。ここでテキストの修正が可能です。

問題なければ、右下にあるボタン「送信」を押してくださいw

  • 5. あとは、待つだけ!

こんな感じでツイートされますw

まだ、β版なので、時間設定は3分固定ですw
さまざまなご意見お待ちしております!
また、週末に試してもらえたらうれしいです!