靴を買いに

中野のドンキホーテに行きました。靴が壊れてしまったのですが、夜遅い時間だとお店が開いてないので、緊急策。
で、例のごとくラーメンを食してきました。
今回は中野のガードを入ってすぐの函館塩ラーメン大門です。
少し奮発してエビワンタンを注文。
透明なスープに、淡い茜色のワンタンがいい感じでした。
個人的に、ラーメンは塩が好きなので、王道の塩ラーメンは○。エビワンタンはもう少し大きめにエビを切ってもらった方がプリプリ感がでて好きだなと思いました。具の量は多いので、食べごたえはありますよ。
ワンタンというと、名前は忘れてしまったのですが、門前仲町にある塩ラーメン屋がオススメ。ニクニクしたワンタンが美味しい上に、650円という低価格!ここまで安いのはなかなか見掛けません。
門前仲町に行く際にはぜひ。