今年最初のタンタンメン

kazsoga2008-01-07

会社のN氏に勧められ、頑徹のタンタンメンを食してきました。タンタンって文字は、坦坦、担担麺 - Wikipedia、とどっちがどっちかわかりにくい。壁と璧、崇と祟みたいな感じかな。
さて、頑徹のタンタンメンのお味はというと、以前食べたワンタンメンより、おいしかったです。味が濃いのですが、のっている野菜(たぶん、ネギとレタス)がかなりサッパリしているので食べやすい。
ちょっとJR中野駅から遠いのが難点ですが、もう少し行くとBOOK OFFやTSUTAYAなんかがあったりして、便利かと。

  • 年賀状をいただきました。

年賀状を多数いただき、ありがとうございます。
今回、私の手がまわらず、年賀状の送付にたどり着けず、申し訳なく。今年のインプレスITの年賀状は、かなり味のある作品なので、ぜひとも見ていただきたい!
インプレスITの年賀状は、1月4日に公開した
[Think IT] 【新春特別企画】2008年あの会社の年賀状が見たい! (1/3)
で、投票フォームからお気に入りの年賀状を投票するとみることができます!
ぜひぜひ^^