デスノート

そういえば、今週末に映画「デスノート」がテレビで放送されますね。前にも一度やっていましたが、見逃していました。マンガは大変面白く読んだので、映画版も楽しみです。
Lの映画も公開されるようで、面白ければ、続けて観ようかと思います。

そうそう、乙一小池徹平、玉木宏主演/DVD「KIDS」スペシャルサイトが今週末ですね。乙一ファンとしては、押さえておきたい一作。といいながら、「ZOO」以外は見ていないのですが。。。
でも今回はかなり大々的にPRされているので、お金もけっこうかけているのではと感じているので、デキはかなりよいのではと。今週末は映画三昧になりそうな予感です。

  • 禁断の扉を開く

本日、ついに禁断の扉を開きました。これまでインプレスITが運営するThink IT(シンクイット)では、さまざまな技術ドキュメントを掲載してきました。そしてついに禁断の記事が登場です。
・開発☆ドキュン
[Think IT] 第1回:開発ドキュメントって何ドキュか? (1/3)
賛否両論、異論空論、さまざまあるとはございますが、ぜひ一度ご覧いただきご意見いただきたく存じます。次回以降の参考とさせていただきます。。。