腰が痛い

先週から、あまりにも腰に痛みが走るので、人生ではじめての整骨院に行ってまいりました。
行った整骨院は会社近くの「雨宮整骨院http://www.amemiya-seikotsuin.com/)」です。
これまで、あまり病気などとは無縁でしたが、歳のせいか、2月に入ってからは疲れが抜けない状態でした。
ところが、昨日の整骨院で復活!
かなり足取りが軽いです。まだ腰の痛みはありますが、今日は朝もちゃんと起きれたので、非常にうれしいかぎりです。
今日も行ってまいります。

  • 今日の占いカウントダウン

を朝見てから、出社するのですが、本日おうし座は最下位でした。テクノロジーポータルインプレスITでも占いがあるのですが、今日は10位でした。踏んだり蹴ったりです。
インプレスITの占い
http://www.impressit.co.jp/member/fortune/