記事が意外と多い

気がつくと意外と記事の数が多くなっていました。2008年の5月から、書き始めているので、はや10ヵ月ほどとなっています。
ラーメンもかなりの数を食べました。大体、10ヵ月が46週で計算すると、入ったことのないお店には週2店ぐらいいっていました。紹介したのは、その半分にも満たないですが。。。
なかなかこれオススメっていうものは、少なかったりするので、ボツになったものも多数あります。知りたい方がいらっしゃいましたら、こっそり教えます。
そういえば、阿佐ヶ谷はあと1軒ほどで、制覇しそうです。その1軒は帰り道にあるのですが、なかなか入りにくくくて、困っているのではあるのですが。。。行った時には、ブログに書きます。
そうは言っても、まだまだ数があるので、これからもラーメン道はつきないですね。