続きが見つからない「項羽と劉邦」

横山光輝氏の項羽と劉邦ですが、続きが見つからず、文庫版を買おうか、小説を買おうか、迷いはじめました。黄色い背表紙の、通常コミック版は、たぶん、見つけるのが難しいみたいです。三国志はどこにでも売っているのですが。。。誰かゆずってくれないかなあ。

  • 日本の夏

今年は、4月あたりからあたたかくて、夏がとても暑くなるのではないかなと(まったく根拠はないですが)。
そして、さまざまな夏モデルが登場しますね。
まずはやっぱりケータイ!
各社のリンクが載っていたので、http://www.impressit.co.jp/blog/machines/?p=46ポチポチと。
今は、auソフトバンクを持っているので、機種選びもうれしい悲鳴ではあります。

そういえば、いろいろなものを夏用にしないとなと、思います。おもに服とかですが。。。
あんまり外に出ないので、あまり服もださないのですが、でも、先日押入れからいろいろなものが出てきました。
赤チェックの服とか、あらゆるところにファスナーがある服とか(どんな服のセンスだ。。。)、とりあえず、もう着そうにない服は捨てたほうがいいかなと思いました。