ツール・ド・フランス 2008 6日目

個人TTで、頭ひとつ抜け、マイヨ・ジョーヌをきていたシューマッハーがまさかの落車で、マイヨ・ジョーヌを逃してしまいました。
http://www.jsports.co.jp/style/tour2008/report/index.html
レースは何があるかわかりません。
山岳賞は、シルヴァン・シャヴァネル
シャヴァネル 第6ステージを終え山岳賞首位に 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

  • 気になる映画

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/climbershigh/
予想以上に、評価が高いようです。原作もよいみたいなので、両方みようかなと。
今週は予定があるので、時間が取れたらみたいところです。
Yahooの泣ける映画ランキングでも2位なので、とても気になるところ。

  • ストレスと毎日戦うあなたに

メンタルヘルス虎の巻!
上手にストレスとつきあう秘訣 | Think IT(シンクイット)開始!
今日から、Think ITでは隔週連載で、メンタルヘルスケアの連載がはじまりました!

本文より
「ストレスレベルが高すぎても低すぎても生産性は落ちる」(ヤーキズ・ドットソンの法則)と心理学の分野では言われています。

低すぎても落ちるというのは、はじめて知りました。ストレスなんてない方がいいと思っていましたので。。。ストレスとうまく付き合うことが大切なのですね。詳しくは上手にストレスとつきあう秘訣 | Think IT(シンクイット)をぜひ^^