項羽と劉邦(こううとりゅうほう)の続きを読む

以前、項羽と劉邦「項羽」の検索結果 - kazsoga(カズソガ)のログ)の続きをよみたいと思っていたら、某マンガ喫茶にて、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%85%E7%BE%BD%E3%81%A8%E5%8A%89%E9%82%A6_(%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%85%89%E8%BC%9D)を発見し、8巻から続きを読みました。
やはり、おもしろいです^^
あらゆる点で劉邦にまさる項羽。誰もが、項羽の力を認めており、その力差はあきらかなのにもかかわらず、徐々に劉邦が盛り返していきます。その違いはどこにあったのか。とても深いですね。
今回は、最後まで読み切れなかったのですが、また続きを読みに行きたいと思います。

社内でも、やはりiPhoneある?ない?の話題で盛り上がっています。

iPhone用のゲームもいっぱい出ているみたいで、http://www.watch.impress.co.jp/game/でわんさか取り上げられてます。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080711/hudson.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080711/smb.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080711/gloft.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080711/shang.htm
タッチパネルはDSと同じなので、いろいろな可能性がありますね。

  • 問題

回帰試験、英語では何ていう? | Think IT(シンクイット)
詳しくは、Think ITの連載で!