ここ最近映画熱がフツフツと

湧き上がってきて、以前と比べれば、映画を見る機会が増えています。
で、映画といえば、感動!感動といえば、泣ける映画。で早速ググってみると
泣ける映画・感動する映画(総合ランキング)
が引っ掛かります。
ふむふむ、確かにどれも名作ですね。ほとんどの作品を見ています。
で、ここにないもので、あくまで個人的に観て泣いてしまった映画として、
goo映画: Movie × Travel — 旅のような映画 映画のような旅
があります。
この映画、実は名作の法則をしっかりと踏んでいる作品。オススメです。

  • ということで、勝手に個人的オススメ映画

やられた!と思った作品
「ユージュアルサスペクツ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%84)」
本作品は、自分が映画に興味を持ち始めたときに見たので、出演者もあまり知らなかったため、完全に騙されました。映画を結構見ている人なら、:..: WHAT LIES BENEATH :..:(ホワットライズビニーズ)がお勧め。

検索エンジン相関図 2008年6月版 | αSEO(アルファSEO)
相関図を見てみると、いろいろなサービスがあることがわかりますね。
6月版なので、まだ色々なキャットフードのタイプはないみたいです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080716/gachapin.htm