ツールドフランス16日目

昨日は、Jsports Plusの放送ではなかったので(Jsports Plusは別途料金がかかるので、まだ契約していないのです)、ツールドフランスの16日目をずっと見ていました。
シューマッハーが単独でずっと逃げ、それを2つの集団が追うという展開。2つ目の山で、かなりの差があったので、逃げきるか?というドキドキ感が、非常に面白かったです^^
やっぱりサイクリングスポーツは面白いと思います。
こちらのShakariki Movieも気になるところ。自転車盛り上がるか!?
http://www.jsports.co.jp/style/

  • プレゼントのお知らせ

Think IT(シンクイット) | オープンソース技術の実践活用メディアのトップページがいろいろと変わっておりまして、本日更新の下にカテゴリーなどが来たあと、「Think IT お勧め記事」「ITニュース」そして、「Think IT お勧めプレゼント」が加わりました。
これ、随時更新されますので、ぜひチェックしてください^^
現在は2つ。http://www.thinkit.co.jp/article/104/1/3.htmlで紹介されている「PowerX KoolMoves 6」と、元データ不在の危機を回避! | Think IT(シンクイット)で紹介されている「Motion Decompiler 2 for Windows」です。ぜひ、ご応募ください^^