ツール・ド・フランス「ラルプ・デュエズ」を制したのは?

衝撃のラルプ・デュエズ登坂!
ニュースhttp://www.jsports.co.jp/press/news/article/R2008072413150012.html
レポートhttp://www.jsports.co.jp/style/tour2008/report/report_17.html
チームCSC、強し!
逆転の目は、やはり個人TTですね。最後まで、どう転ぶか、見所満載ですね^^
ここにきて、サストレか!

  • テレビもWebも雑誌も

やっぱりカラーが基本の世の中。だからこそ、モノクロがいきる、いかす。そして魅せる。
ただモノクロにしているだけかと思いきや、その手法はかなりいろいろ。テクニックもいろいろ。
モノクロ侮りがたしです。
モノクロを極める! | Think IT(シンクイット)
ぜひ、ご覧ください^^

  • 久しぶりにうどんでもと思い

うどん山長http://g.pia.co.jp/shop/90178に電話したところ、予約で満杯とのことでした。う〜ん。去年いしだいら - kazsoga(カズソガ)のログを書いたころは、普通に食べれたのですが、残念。人気のようです。
確かに、おいしくて、一度は食べておきたいうどんです。ぜひ、お近くにきた際には、寄ってみてはいかがでしょうか。