いまさらながらですが

最近再び、「集団知」に興味を持ち始めています。何がどうというわけではないのですが、頭の奥で引っかかっている感じなんですね。こういう感覚の時は、面白いことを思いついたり、まったく逆になんでもないこともあるのですが、う〜んなんでしょう。
たぶん、項羽と劉邦を読んだせいだとは思うのですが、つながらない感じなんですよね。モヤモヤした感じですが、明日はお休みなので思いっきり羽を伸ばしたいと思います^^

  • Think IT6月のプレゼント当選者決定!

Think ITでは、さまざまな読者プレゼントを行っております。6月のプレゼント当選者が発表になっておりますので、ぜひメールをご確認ください^^
http://www.impressit.co.jp/inside/?p=422
毎月やっているのですが、実は、すべて返信があるわけではありません。せっかく当選したのに、おしいです。スパムメールになっていることもあると思いますので、ご応募いただいた方は、ぜひご確認ください。