「やりすぎコージー」エンディングが「つしまみれ」ということに、昨日気づく

テレビ東京で放送している「やりすぎコージーhttp://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugijp/)」というバラエティ番組がありまして、
たまたま昨日、終わりの方を見ていたのですが、
エンディングがつしまみれhttp://www.tsushimamire.com/)の「タイムラグ」という曲だったことに、
昨日気づきましたorz
いや、4月から流れていて、6月までらしく、
まあ、今更感満点なんですけど、
ちょっとうれしくもあり、エントリ書いてみました^^;

つしまみれは、女の子3人の3ピースバンドで、
アメリカの音楽フェスティバル「SXSW(South by Southwest)」の出演や
パワーパフ ガールズとコラボしたり、
アメリカツアー(累計100ヵ所)を行ったりと、
日本でも活動してますが、アメリカの方が、人気があるように思えます^^

日本でもついにメジャーデビューを果たし、これから大きくなりそうな予感^^
実は、ITとも関わりがあって、
http://www.firefoxfestival.com/
に出演してたり。
見に行った方もいるのではないでしょうか^^
書いていたら、久しぶりにライブに行きたくなってきたなあ。

気になった方はぜひ、まみれてくださいな^^
source:つしまみれ - Wikipedia
source:http://www.tsushimamire.com/top.html
source:つしまみれ ライブblog.

私ごとですけど、個人的にインディーズの頃を知っていて、千葉テレビに出演した時にその会場にいたりいなかったり。
メジャーになってうれしいかぎりです。個人的には、もう一個のバンドの方が好きだったことは内緒です。