Twitterで誰をフォローしたら良いかわからない時!「follow ok」を試そう!

Twitterで、誰をフォローしたら良いのか迷いませんか?
有名な人をフォローしても良いのですが、数千人にフォローされていると、なかなか交流も持てません。
また、フォローするのにも、ちょっと勇気が入りますよね^^
そんな時に、オススメなのが、
http://follow-ok.in/
です^^
登録は、
Twitter フォローokな人を探す「follow ok」を作りました - Shin x blog
にもありますが、@follow_okに、
@follow_ok [タグ][タグ]・・・
とつぶやけばOK^^
実際に自分は、
@follow_ok [twitter][follow_ok][ボードゲーム][IT][ライティング][編集][ロボット][阿佐ヶ谷]
とつぶやきました。で、http://follow-ok.in/で検索してみると

な感じ^^(反映にはちょっと時間がかかるみたいです)
制作者は、Twitter検索やTwitterTrendを作っている
shin1x1
さんです。
同じような趣味や嗜好の人をフォローすると、つぶやきに反応しやすいですし、盛り上がること請け合いですよ^^
source:Twitter フォローokな人を探す「follow ok」を作りました - Shin x blog
source:http://follow-ok.in/