インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国見てきました

ということで、
http://www.indianajones.jp/top.html
見てきました!
冒頭のシーンで、アレな部分はありましたが、インディ節炸裂で、とても楽しい映画でした^^
まさに、娯楽作品の王道! 横綱相撲です!
インディ好きなら、ぜひ、見ていただきたい作品です。

  • 映画の予告

映画を見ると、さまざまな映画の予告が放映されます。今回あまりにも気になったのが、
『ウォンテッド』作品情報 | cinemacafe.net
まだ、日本のサイトはできていないようなので、作品を紹介しているサイトです。
予告編の動画がまだアップされてないのですが、ぜひアップされたら動画をみてほしい作品。
車が猛スピードでドリフトしながら突っ込んでくるのですが、その助手席に主人公が乗り込むシーンが上空から動画で紹介されていました。かなり、かっこいいですよ^^

  • そろそろ携帯の買い替え時

なんですが、なかなかこうグッとくる端末が。。。
auで今一番気になる端末と言えば、
http://www.impressit.co.jp/blog/machines/?p=57
でも紹介されている「http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/sportio/index.html」ですねぇ。
やはり、注目される端末は、注目されます。
今度、auショップで見てこようと思います。